プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、
 執拗に報道している時は注意しなさい。
 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
 そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
 小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。」
                        竹村健一



※民主が被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」

---一部抜粋---
「東日本大震災で、被災地の私学は大きな被害を受けました。
その救済のために、われわれは法案を作った。
政府・民主党は『第1次補正予算で私立学校教育研究活動復旧費補助』が
成立した。
それで『公立並みの補助が受けられる』と話しているが、完全なウソです」
「同補助は、設備・備品を対象としており、私学の建物の復旧には適用さ
れないのです。(震災被害の多くは校舎の損傷で)少子化で収入が減少し
ている私学に『自己資金で何とかしろ』というのは酷な話。二重債務問題
も生みかねません」


そんな状況なのに、朝鮮学校無償化を何がなんでも通したいと頑張る民主。
頑張るところがさ、もぅ全然違うんだよね。
人権救済庇護法も然り。

てかさ、北朝鮮と深く繋がってる“市民の党”に何度も何千万円もの献金が
できるなら、その金で島でも買って(又は埋め立て地でも作って)
特定ア○アの在日諸君の為に、独立国家を立ち上げればイイんじゃね。
そこで民主党の皆が真心込めて養ったれ!
朝鮮学校の無償化も生活保護も好きなだけさせてやれば~。
勿論、民主党の皆さんの資産で!
それこそ楽園なんじゃね。


民主も大好きな三つの国が近ければ、それだけで満足じゃろ。
なんなら国旗デザイン考えてやろうか?

<< ほのかに・・・ | ホーム | 嫌われる理由 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


カンチョクトって人間は、何が何でも韓国・北朝鮮を優先~♪ってお人ですから、
朝鮮学校無償化を辞める直前に指示していったってのは 呆れたけれども、さもありなん~って思いましたわ。

しかし!
野田氏は、まがいなりにも「保守派」って自分で言ってるお人でしょ?
なのに何? あの内閣の人事は!
真っ赤っか~ではありませんか。(怒)

震災の復興を一番に考える~なんて言いながら、
朝鮮無償化の指示を撤回することもなく、
外国人参政権や人権擁護法案などの売国法案に大賛成なメンツを多数閣僚に入れる。

これだけ見てもね…。
民主党がどういう党なのか、国民はいいかげん気がついてもいいと思うんだけどね…。
何で支持率が65%なのよ…。(ため息)
ここまで愚民だとは…もうイヤになっちゃいます。

頭だけすげ替えてもダメって言うのは、民主党にこそ言えるのであって、
こいつら、野党時代にさんざん言ってきたこと、全部ブーメランですよ。
今回の野田氏の外国人献金問題で解散に追い込まないと、もう無理でしょうね。
あと2年は民主党政権のまんまでしょう…。(脱力)

     えいと@

えいと@さん

日本人は既に目覚めていると思います。
しかし、マスゴミが真実を歪め、民主を支持しているから、
あたかも民主が支持されているように見えるだけ。
このマスゴミの偏向っぷりは、マスコミ全体が既に余所の国
に牛耳られていると証明されたようなものです。
TVしか見ない人でもフジテレビへの抗議デモは知っているし、
あまりにもあからさまな「在日優遇」に大きな疑問を持ってい
るハズです。
しかしマスゴミの隠蔽はもとより、与党になった途端、見事なま
でに日本国民を無視する民主の姿勢に正攻法では勝てない状況
なんですよね。

それこそ民間ゲリラ部隊でも作らないとドンデン返しは望めません。
それが歯がゆいんです。


賛成!!
震災対応もろくにしないのだから、せめて福島の瓦礫や汚泥で埋め立てて
独立国家作ればいいわ。
民主国とかにすれば?
それとも西朝鮮とかね。
ネーミングはお好きなように。
民主党も在日も全部この島に住んで、好きなだけ反日活動してくれ。
そして日本には入ってくるな。

ちょびまめさん

ソビエトが崩壊した時に、いくつもの国が独立しましたよね。
嫌いな国から離れたいとか、「民族の誇り」を持っているのなら、
独立をしたがるのが一般的な心情だと思います。
日本も日本人も大嫌いと言うなら、独立する努力ぐらいしたら~?
と、言いたくなりますよねー。
一緒に反日活動したいなら、民主も日本から独立して好きなだけ
やればイイ話ですよね。実に簡単。
でも、韓国からさえ「いらない人間」と烙印を押されてる連中だから、
独立した途端、韓国や北朝鮮から侵略されるかもねwww
そしたら何て言うんだろ?
謝罪と賠償を要求するのかしら?www


そうそう、市民の党への献金で、地検が告訴状を受理しましたね。
在日韓国系の金融機関からの献金も合わせて動き出した模様。
これはなんとしても、地検に頑張ってもらわねば!!!

ついでに、東北の人達が一人一人、チョクトを殺人未遂で
訴えれば良いと思うの。
原子炉が爆発する前日には、既に「メルトダウンする」と
いう情報を奴は持っていたのだから。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


