プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20110905_utau-mame_02.jpg
なんか、ツボに入ってしまった(≧▽≦)


<< ちっちゃな手(?) | ホーム | ほのかに・・・ >>

コメント

ちょwwwwwwwwww



旦那さーーーーーんv-356



それはNGワードよv-363

ゆっちゃらめ~(笑)


私もよく言いました(笑)
だってうるさいんだもん。
アハハ

桔梗屋さん

マメさんの「ハッ!」とした表情が、妙にツボに入って
しまいましたわ(≧m≦)

夫が居ると、ブンチョーズは夫の側に行きたがるんです。
で、この仕打ち・・・気の毒なマメさん(笑)


ちょびまめさん

せっかくお歌を歌ってくれていたのにねぇ・・・^^;;

特に相手をするわけじゃないのに、ブンチョーズは
夫の側に行きたがるんですよ。
本当に気持ち良さそうに歌ってただけに、余計にツボに
入ってしまいました。


ハッ!とした後のちょっとショボーンな表情が…(^m^)ププッ


こんにちは、えいと@です。


かわゆぃ~~~ん。
ホントに「ちょびまめちゃ~ん♪」って歌うのですか?
いやーん、聞いてみたいわー。

旦那さまのひと言がよほどこたえたのかしら?
せっかくいい気分で歌ってたのにねー。
マメさん、残念。(苦笑)

     えいと@


ワーン

マメちゃん、ワンマンショーだったのにv-12シクシク。

拙宅ぴーも 3時ごろ、何か降臨したようにハイテンションでワンマンショーやってます。私は耳栓して仕事しますが、オットはブツブツ文句いいます、私に。本鳥にいうと噛まれるので(笑)

えいと@さん

本当に「ちょび~まめちゃん」て、歌うんですよ♪
凄いですよね。
私も驚きました。ブンチョーも人間の言葉をハッキリ
復唱して覚えられるんだ~、て。

元の飼い主のちょびまめさんが教えたそうです。

ただ、普通の文鳥のさえずりは出来ないの^^;;


ziziさん

>拙宅ぴーも 3時ごろ、何か降臨したようにハイテンションでワンマンショーやってます。

あははは・・・、その様子が目に浮かびます(≧▽≦)

ぴーちゃんはレパートリーも豊富ですから、
自分が納得するまで歌うとなると長そうですね^^

旦那様、ぴーちゃんには遠慮して、ziziさんに文句を言う
なんて・・・ちょっと可愛いですね^^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


