プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20110922_sonzai_02.jpg

20110922_sonzai_03.jpg

20110922_sonzai_04.jpg

男性の下着売り場って、マダ~ムが多ございますよね^^;;

ズカズカと入って行き、アレコレ手に取っては品定めを
している訳ですが、男性の立場からしたら、男の下着売り場に
ババア(私)が入ってくるのはどうなのだろう?
やっぱり嫌なものなのかな~~???

そういえば、20代ぐらいの若~~い奥様って、
男性の下着売り場では見かけないな~。


<< アッという間だな | ホーム | アオオビハエトリグモ >>

コメント

あぁ~確かにそんな光景を見ますね。
あと一番驚くのが、50~60代くらいの母親と一緒に下着を選ぶ息子。
「○○君、こんなのどう?」って・・・
テメーのパンツも親に決めて貰わなきゃ買えねぇーのかよ!
このクズやろう!!なんて言いたいですわ。
何かがおかしい。
日本は何かが狂ってる。
もう男も女も生きる美学ってないのかもしれませんね。

こんにちは、えいと@です。


あぁ…私もやっちゃってました~。
ズカズカと男性下着売り場に行っちゃってます~。
しかも夫とともに…。(汗)

結婚当時なんて、夫はまだ20代の半ば。
その時にも私ったら一緒に買いにいってましたわよ。。。
まさしく、弟のパンツを選んでる姉ちゃん…って感じ?(笑)

そーいや。
私が若かりし頃は、彼氏のパンツなんて一緒に買いにいかなかったなぁ~。
うーん。
男性下着裏場に行くのが気にならないって……
やっぱおばちゃんになったってことなのでしょうかね?
あちゃ~。

     えいと@


ちょびまめさん

おばさんが男性の下着売り場にいるのはフツーの
光景ですが、逆にオッサンが女性の下着売り場に
いるのは、まず有り得ないですよね~。(日本の場合)
居たらマズイ!!!

そう考えると、男の子っていうのは母親への依存度
が高いというか、それが当たり前という意識なの
かしらね?

高校生にもなって、下着やら洋服を母親と買いに行
くのはオカシイよ…汗
と、実兄に指摘したことがあります。
言われるまで気づかなかったみたいだけど、
こっちがビックリだわ(@_@;;

母親目線だと、女の子はマセているから可愛くない
らしいけれど、こういう面での自立は早い方が良い
ですよねー^^;;


えいと@さん

海外では、男性が奥様や恋人の下着を買うのって
珍しくないようですが、日本じゃ有り得ません
よね^^;;

でも、男性の下着売り場にはマダ~ム率がメチャ
メチャ高いwww
まぁ、大半は自分で行くのが面倒だから「買って
来て」なのでしょうが、よくよく考えると何だか
不思議…というか、笑ってしまいます。

下着に関して、男性は女性のようなこだわりって
ないんですね。
下着の趣味(色or柄)も奥様or母親任せって…笑!
だから、いつまで経ってもグ○ゼパンツという人も
いたりね^^;;

私がサイズ確認や素材をチェックしている横で
オッサンが同じものを手に取っていたり、
20~30代の男性がパンツを選んでいる・・・
あたかもスーパーで食材を選んでいるような気軽さで。

横にいるのがオバサン(私含め)だから、男性も気にし
ないんですかね^^;;
若い女の子がいたら、逆に恥ずかしくて買えないかwww



あら~ たまてん様宅もそうなんですか。
うちだけかと思っていました・・・・

でも先日、師匠はケコーンして初めておパンツを自分で選びました@ウニクロ。なんしか、楽しかったみたいですv-12

ziziさん

あははは…、やっぱり下着は奥様担当なのですね^^

旦那様、おパンツ選びが楽しかったのか~~www
新鮮な発見ですね♪
この頃は、男性の下着もバラエティーに富んでます
から、確かに選ぶ楽しさがありますよね。

私は年を取る度に「はき心地」重視になってます^^;;


そーいえば
わたし、自分だけでオットのおぱんつ買いに行ったことないです。
いっしょに行ったときにはアレ買えコレ買えってすすめたりしますけどもー(セクハラw?)。

ウチのオットも結婚前はお母様が買ってたみたいですー。
気がつくと買って来てた、みたいな(ェ;)w。

今は自分で選んで買う楽しみを覚えたせいか、仕事帰りに買ってきてますねw。

ぺんこさん

ぺんこさんの旦那様は、小マメな性格ってイメージが
ありますわ^^
だから、おパンツを自分で買ってくるというのも
十分頷けてしまいます。

宅の夫は反対に、すご~~い面倒くさがり。
自分の趣味に関する事はビックリするほど小マメ
ですけどね( ̄▽ ̄|||
その小マメさをもっと他にも!
と、常々思います。


奥様率が高いせいか、男性の下着売り場って女性でも入
りやすい造りになってますよね。
何気ない事だけど、改めて見直すと結構考えられてるん
だなー、と気づかされます。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


