プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20110913_nikimame_02.jpg

あんなに暑い、暑いと言っていたのが嘘のようですわ。

彼岸花が咲いたと思ったら、今はもう辺り一面がキンモクセイの
香りに包まれていますね。
秋は駆け足だ。





<< 振り返る | ホーム | 改めて考えると・・・ >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


ほんとにはやいですよね~~~。
もう10月!
今年も残り3ヶ月です。

日本も涼しくなって来たでしょうね。
キンモクセイの香り…といえば、文化祭を思い出しますね~。

こちらはもう寒くなって来ましたよ。
もうそろそろ紅葉です。


    えいと@

涼しい、、、ていうかもう朝夕は寒いですねー☆
この週末、ひさしぶりに山登りなので(体力不安ですがww)、
秋のにおいを満喫してこよーとおもいまっすヾ(o´∀`o)ノ♪

今年は西のほうが例年より冷えるかもとか言ってるので節電&防寒対策もばっちりしておかねば!

えいと@さん

朝夕は、かなり寒くなってまいりましたよ~。
でもって、毎年同じ事を言ってしまいますが、この時期は
着る物に困りますね^^;
思いのほか気温が上がったりもしますし、面倒くさいわ~~。

そちらは紅葉ですか~~~♪
木々の葉が色づく頃は、またグッと冷えるでしょうね。
風邪など引かぬよう、ご注意くださいませ^^

キンモクセイと言えば、中学の頃に
「きんも クセー」とか言ってたのを思い出します。
人間性が出てますよねf(^_^;;


ぺんこさん

ほんと、朝夕は寒いくらいですよねー。
朝食の支度をするのが辛い、辛い季節になりますね(TT)
布団から出たくなーい! と、戦いが始まるんだわ。

>この週末、ひさしぶりに山登り

おお、素晴らしい!!!
たっぷり秋を満喫してきておくんなさいませ^^

体力に自信がないなんて、またまたご謙遜を。
ぺんこさん夫婦は普段からアクティブだから、
大丈夫ですよ(^_-)
むしろ、心配なのはその後の筋肉痛だったりしてwww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


