プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いのに、相変わらず人の手の中が好きなニッキ嬢。
大好きな夫の手の中でご満悦
♪♪♪
20120712_buntyo_02.jpg

ごくたま~に、握り文鳥になってくれるマメ氏。
自分で自分の手を撮影するのは難しいですね^^;;




日中はクーラーを点けずに過ごしています。
寒さよりも暑さには強い方なのですが、
さすがにこの気温の中で天然ホッカイロは要らない。

20120718_atui_01.jpg

髪が伸びると、首の後ろに回り込んで髪の中に入りたがるマメ氏。
そのままくつろがれるとジワジワと熱が伝わってきて
とにかく暑い!


世間では、首を冷やす冷却タオルとかアイス○ンなど
“冷やす”アイテムが引っぱりだこだというのに・・・
でも、ブンチョにくつろがれちゃうと動けないんだよね^^;;

<< 暑中お見舞い申し上げます | ホーム | シジュウカラの巣立ち雛 >>

コメント

わかる、わかるその気持・・・(^_^;)
家では、にゃんこにくっつかれると、じわじわ汗が出てきます。
でも、かわいいので、じーっとしているでしょう?^m^
冬は、ありがたいけどね~

おさんぽさん

そうなんです。
可愛さに負けて、ついジッと我慢してしまいます^^;;
おさんぽさんの猫ちゃんも暑さに関係なく密着して
くるのですね。可愛いな~^^
でも、正直夏場はシンドイですよね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。