プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20120803_hanabi_05.jpg

20120803_hanabi_04.jpg

20120802_hanabi_01.jpg

20120803_hanabi_03.jpg

20120803_hanabi_02.jpg

ど迫力!
とても素晴らしい花火でした♪


<< 長岡花火大会  おまけ | ホーム | カワセミの水浴び >>

コメント


すっごーい!!!!

今年も各地で花火大会が開催されてますが
長岡の花火大会と言えばその中でも三本の指に入るほど
素晴らしいモノだと聞いてます。
(ただ、それだけに人出も半端なさそうですが・・・・)

お天気にも恵まれてヨカッタですねー♪

新潟はコッチと比べて如何でしたか?
少しは(暑さは)マシ、ですか?



桔梗屋さん

台風9号、10号が発生し、一瞬ヒヤリとしましたが、
二つとも朝鮮半島の方に行ってくれたので、当日は
すこぶる快晴。絶好の花火日和になりました^^

恥ずかしながら長岡の花火が有名だということを
知らず、誘われてから初めて知ったのですが、
本当に素晴らしいものでした。
これぞ日本の花火!!! ですね。
地元の方々よりも観光客の方が多いようで、観光バス
の数もハンパじゃなかったです。
でも、それも納得。見に行って良かったです♪

いや~~、それにしても新潟も暑かったです。
花火大会の会場は河川敷なので、さすがに日が落ちれば
涼しくなりましたが、一歩川から離れたら熱風に包まれ
る…という有様でした。
日中もうだるような暑さで、日本中が蒸し風呂状態な
のだと実感しましたわ。

2000m級の高山地帯にでも逃げない限り、この暑さから
は逃れようもありませんね…orz


ホント すごい迫力!
私…長岡ってどこ?って 思っちゃいました。
新潟ですか。 
蒸し風呂状態でも 人が多くても
それでも見に行って良かったと思える花火で
夏満喫ですね!

あれ? 
私…今年は1度も花火見なかったなぁ。
音だけは 何度か聴いたけど…。

こんな夏も また ありv-472

あぶりんさん

私も久しぶりの花火見物でした^^
その久しぶりが、日本でも三本の指に入る有名なもの
でしたので、感動もひとしおでございました~♪

関東は毎日暑さとの戦いですが、北海道はもう涼しい
そうですね・・・羨ましいぃぃぃ。
「扇風機止めて窓閉めた」という言葉をネット上で見か
けビックリしましたわ^^;;


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


