プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



\(^▽^)/民主党惨敗で嬉しいなっ♪♪♪

早速、各新聞が自民党批判の記事を書いていますが、
文章が酷いですね。
とても新聞記事とは思えない。
恨みつらみを書きなぐった個人の日記レベルです。
品位もないし、何を言っているのかサッパリ解らない。

公平性を装うとか、出来もしない事はもういいから、
TVも新聞も自社が支持する政党をハッキリ表明して記事を
書くなり、報道すればぁ〜。と、思います。
その方がどれだけスッキリすることか。

それと、マスコミのいう『海外の反応』が中国と韓国の
二国だけってのにも心底呆れます。
日本以外にこの二つしか国は無いのかよ!と。
せっまい世界じゃのぅ〜〜。

更に、自民が政権与党になったら「右翼化が進む」とか
「戦争がはじまる」と、言っちゃう人がチラホラいるよ
うですが、そう言う人達はどこと戦争する気なのでしょう?
逆に聞きたいわ。
そして、軍隊を持たない国がどれほどあるのか教えて欲しい
ですね。
そうそう、音楽評論家の湯川れ○こさんが自民が政権取ったら
日本を出て行くと豪語していたけれど、もう出て行ったのかしら?
自衛隊が国防軍になったら戦争が〜、というお考えのようでした
ので、当然彼女は軍隊の無い国に行くのよね。
さようなら湯川さん。
むか〜し、むかしは彼女のラジオを聞いてたけれどガッカリだわ。

それにしても、比例って何なのかしら。
コイツは国政に関わらせてはならぬ!と、思う人物を落としたのに
チャッカリ比例で復活だなんて、はらわた煮えくり返りますね。
特にアイツ。
車のフロントガラス突き破って再起不能になれば良かったのに。チッ!


<< ここ最近撮った鳥達 | ホーム | 長かったなー。悪夢の三年間 >>

コメント

やりましたねー☆


自民大勝! 民主大敗! 未来惨敗!
ついでに、関学(甲子園ボウル)勝利!

と、興奮冷めやらぬ一日でしたw


> 自民が政権与党になったら「右翼化が進む」とか

今まで限界突破するほど左に傾いてた分を反対方向へ修正するンですから
何の問題も御座いません♪


> チャッカリ比例で復活だなんて

ですよねー!!!
ったく、ドコまで悪運の強い奴なんでしょ!

それよりなにより、あんなのに票を入れた阿呆が
7万人も居たってコトの方がショックやわ。。
(って、ウチの選挙区なんですけどね・・・)


あ、そうそう

湯川さん、出てく気全く無いみたいですヨw
https://twitter.com/yukawareiko/status/280532887525277696


桔梗屋さん

下戸だけど、祝杯をあげたい気分です♪♪♪

『今まで限界突破するほど左に傾いてた』
↑本当、本当! すっごい傾きっぷりでしたよね。
これを異常に思わないのはマスコミぐらいで、
いくら鈍感な人でも気づくレベル。
それを正常な位置に戻すだけで「右翼化」って。笑

そして、湯川さんには笑った。
アンタまだ居たんかいww
あの戦闘モードのセリフは何だったのさ?


>あんなのに票を入れた阿呆が 7万人も居たコトの方
>がショックやわ。。

そうそう、7万票には私も驚きました!
こんなにも頭の弱い人がいるなんて…目眩がします。
7万人もいるなら、その人達全員で人力発電でもす
る方がまだ説得力があるだろうに・・・。
とりあえず落選してくれてホッとしました^^


中韓を除くアジアからは、安倍ちゃんを強く支持する声が
聞こえるのも喜ばしい事です。
ボロボロにされた3年間は戻ってきませんが、安倍氏には
思う存分力を発揮して頂きたいですわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


