プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



新年明けまして
おめでとうございます


皆様にとって今年も良き一年となりますように


<< 今頃はくつろいでるよね?と、妄想するのである | ホーム | 歴史をきちんと学ぶ必要性 >>

コメント

今年も よろしくお願いしま~すv-410
私も 担ぎ手に混ぜて欲しいわっ(笑)
たまてんさんの イラスト。
今年も 楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶりんさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます<(__)>

いい加減、もう少し上達してもいいだろう!?
と、突っ込みを入れたくなるようなイラストではあ
りますが、今年も懲りずに描いて行かせてもらいま
す^^;;

そして、今年はブンチョの仕草がもっと上手く表現
できるように頑張りますわっ!←本当か?


01/09 07:49鍵コメントさん

ビックリして慌ててそちらのブログに行ったら…!


旦那様、相棒クンとお酒を酌み交わすことが出来たんですね。
小さな相棒クンもきっと大満足だったと思います。
そして相棒クンのお猪口の中味は、やっぱり料理酒だったのかしら?(笑)

私の拙いお絵描きでよろしかったら、いつでもお使いください。
そして、旦那様の想い出作りに一役できて光栄です。
と、お伝えください^^




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


