プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



寒くなりましたね〜。
ニッキさんが逝ってしまってから2ヶ月。
気がつけば、今年ももうじき終わりではないですか。

なんと時間の過ぎるのが早いことか・・・。
ちょっと前に年賀状出したと思ったら、もう一年経つのかい!
色々と記憶喪失になっているんじゃないかと不安になるぐらい
アッという間すぎるわ(-_-|||
(て、更新する度に書いている気もしますが・・・)

さて、12月と言えば、大人は忘年会シーズンですね。
くれぐれも飲み過ぎには注意をしませう!
歳取ると、内蔵へのダメージが本当に大きいですからね。

お酒を飲む機会が増える時は、生姜を使った料理を意識的に
採ると良いそうですよ^^



<< 2014年になりました^^;; | ホーム | いつも心に >>

コメント

本当に、ね~(^▽^;)

一年というか、一ヶ月というか、最近では
一日が終わるのが文字通り 「あっ!!!」 と言う間で・・・・・・

その積み重ねですものね。。


年末年始は毎年憂鬱で・・・・・
何といっても強制的に忙しくさせられるのが我慢ならないし
ドコへ行っても人混みの中であたふたしなきゃならないのが
嫌なんだよなぁ!

年賀状も一向に進まないし
は~、面倒臭いナぁv-356



愚痴バッカでm(_ _ )mスミマセン

桔梗屋さん

子供の頃は、一時間、一日、一年が気が遠くなるほど
長かったのに・・・(T^T)
一年があまりに早過ぎて、もはや自分の年齢すら覚え
てられません(笑)

それにしても、毎年のことですが年末は何かと気忙しい
ですよね〜。
買い物にしても、どことなく殺気立っているような雰囲
気が漂っていて『THE 年末』を実感します^^;;


年賀状、桔梗屋さんはきちんと準備されるんですね。
素晴らしい!!!
我が家は、夫の親戚関係は夫に任せてるので、私は自分
の分だけを出す!を貫いてます。
しかも超適当な年賀状^^;;

桔梗屋さん、適度に手を抜いてストレスを溜め込まない
ようにしてくださいね♪
年末の疲れで新年から寝込んでしまうなんてバカらしい
ですもの。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


