プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



インコ味のアイスが登場したのは昨年だったかしら?
その発想が衝撃でしたが、文鳥味のアイスも出ているのを
知ったのは、つい先日のこと。

実際、文鳥が口に飛び込んでくる経験をしている(先日の記事参照
ので、「文鳥の味」には少々の躊躇いが・・・。

なので、文鳥デザインのアイスもあれば、そちらの方が個人的
には嬉しいかな〜〜^^
クチバシ部分は、ストロベリーチョコの味、
白文鳥はバニラorフローズンヨーグルト味、
シナモン文鳥はコーヒーorモカ味で、
シルバー文鳥はソーダ味…とかね^^;;
桜文鳥は何が無難かな? ゴマ風味かな?


<< 寒波の影響 | ホーム | コーヒーと文鳥 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


