プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

imgeilast.jpg

こんなモノを作ってみたい。
な~んて、ふと思ってしまいました。

<< 慌てるホオジロ | ホーム | 消えた稲妻 >>

コメント

リンクの件 ありがとうございました~。
早速 させていただきました。

ところで 今日の記事を見るまでポプちゃんのこと 
ボブ(ホフに点々)だと思ってました。
すみません~(汗)

いや~ん!カワイイ!!
ねぇねぇ たまてんさん。
お願いがあるの。

たまてんさんの書いたイラスト
印刷して 我家に飾っていいです??

こんにちは、えいと@です。

めっちゃかわいいなぁ~。
これ、売れるかも~。えいと@だったら買うよ~。

やまとちゃんの…。うむ。確かにペンギンっぽいね~。
色のせいかな? でもかわゆい♪
ポプちゃんの蚊取り線香立て…。ぶたさんのが定番だけど小鳥バージョンもいいかもね~。

あ、そうそう!
シルエットの写真撮ってみました~。
夕方の太陽で撮ったんで、なんだか足が太い~~~。(泣)

 えいと@

♪tunnさん♪

こちらこそ、リンクして頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお付き合いくださいませm(__)m

ポプの名前は気にしないでくださいな(^-^)
うちでも色んな呼び方してますから(笑)

♪あぶりんさん♪

キャ~、なんだか恥ずかしいわぁ~f(^▽^;;
こんな絵でイイんですか~?
勿論、お好きな物がありましたら印刷しちゃっ
てください(照)。

いつも本当にありがとうございます(^-^)

♪えいと@さん♪

>えいと@だったら買うよ~。
アハハハ…ありがとうございますぅ~♪
実際あったら私も買うー!(爆)

シルエット写真、面白いでしょ~(^_-)
今度は色んなポーズで是非!!!
意外と病みつきになりますよ。


いいね!

たまてんさんが作ってしまえば?
粘土とかで。
それから、絵が上手だから
カレンダーとかも作って欲しいなぁ
私、絶対に買っちゃうから!!

♪ちょびまめさん♪

いつもありがとうございます♪

頑張って粘土で作ってみようかしら?
但し、きちんと作れるかは不明ですけど^^;;
カレンダーかぁ~、四季折々の場面描けるかな~?
チコッと練習してみますね。
(オイオイ、その気になってるよ!爆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


